ここから本文です

ヤフオクにてギターを落札しました。 昨日届いたのですが、忙しさのあまり開封...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1611:43:41

ヤフオクにてギターを落札しました。

昨日届いたのですが、忙しさのあまり開封しておりません。

今日から長期出張のためしばらく開封できませんが、それはこちらの都合であるため受け取り連絡を行いました。もちろん中身を確認してからのほうが良いことはわかっていますが、送料込みで3300円と低額だったことと、ご迷惑はかけれないと思ったためです。

ところが今日になって、中身を間違えたから返送してほしいとの連絡がありました。
しばらく返送は無理なこと(今月中は無理)とまだ中身を確認できていないことを伝え、大した額ではないのでそのままで構わないと連絡をしました。
そこから出品者様からの連絡が途絶えていますが、その他私にできることはあるでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2020/1/1611:47:09

実物を触れないのでは、出来ることはないでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 11:56:53

それもそうですね
出品者の方の返事を待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/1/1611:46:01

中身が高価なものならあなたの責任問題になりかねません。中身があきらかにゴミとかなら別にいいですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/1611:45:29

ありませんな