ここから本文です

今、バイキングを観ていて感じたのですが、楠田枝里子氏の発言に疑問があります。...

set********さん

2020/1/1612:51:13

今、バイキングを観ていて感じたのですが、楠田枝里子氏の発言に疑問があります。(出演弁護士も含め)辛坊治郎氏の件はその後明らかになるとして、社内報告書が外部に漏れるって問題じゃ無いで

すか?
そこを指摘しないのは、何か違和感があるのですが。日本テレビの情報管理に問題無いでしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1612:57:40

問題でしょうね。
時々、そんな禅問答かな?と思うようなことを
真剣に話し合っている事はありますよね。

最初があり得ない。と思う事が多いのは
一般人とほぼほぼ変わらない人たちが話しているからだと思います。

弁護士はちゃんと、言ったほうがいいと思いますが
言ったら、仕事が一つなくなる可能性があるので言わないと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/16 20:54:09

個人情報がありますからね。
どこかすっきりしないこの問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1616:48:48

今の時代はあると思います

自分を守るためには声をあげることだと思う

>社内報告書が外部に漏れるって問題じゃ無いで
すか?

会社は社長や取締役のものだと思っている人がいますが
違います
株式会社は公のものです
だから決算報告書をオープンにしている
まして社員の人権は優先します


社内の問題点を内部告発できなかった大企業がたくさんある
日本人のその感覚は間違っている

gio********さん

2020/1/1613:03:07

内部告発に何の違和感が。