ID非公開

2020/1/16 13:35

55回答

医療脱毛のVIOの痛みは、サロンのVIO脱毛の痛みの何倍ぐらいですか?

エステ、脱毛1,723閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

私も医療脱毛を2カ所で受けましたが1回も麻酔使ったことないし、痛みそんなに感じなかったですよ。 機械もどんどん良くなっているので、最新の機械持ってるところにいったら痛みも少ないと思いますよ。 私はアリシアとかおすすめです。

ID非公開

質問者2020/1/21 14:52

先週アリシア契約してきました。 猫好きさんはどの機械で脱毛しましたか?? なんか新しい機械が2個あるみたいで、先月導入されたのと2019.4に導入されたのがあると説明を受けました。 最新の方は3波、4月に導入された方は2波(最新のと比べるとこちらのほうがやや痛みがある)が出るらしいのですが、効果は変わらないって言われました。 でも、2波と3波だと効果は3波のほうが高そうに思えるんです… 私は顔脱毛が入ってない契約なので自動的に2波のほうになってしまうそうです。 どうしても痛みが辛ければ3波のほうに変えられるけど、予約は全部取り直しになると言われました…(4回中、3回分は一気に予約しました) 予約取り直しになっても、ちゃんと1ヶ月おきに予約取れるものですか? よかったら教えていただきたいです。

0

回答者のみなさん痛がってますが、私はそこまで耐えられないほどではありません。 vioのvの▼で例えるなら、おへそに近い上のほうはあまり痛くないけど、下のほうはちょっと痛いとか、同じ部位でも場所によって違います。 医療脱毛のクリニックはテープやクリーム、笑気ガスの麻酔も有料で用意されておりますので、そこまで心配されなくても良いかと思います。 ちなみに私は麻酔を1度も使った事はありません(笑)

ID非公開

質問者2020/1/21 14:58

麻酔も考えたんですけど、1部位3300円でVIOを麻酔すると一回で一万かかってしまうんです… さすがにそこまで出せなくて

0

段違いに痛いですよ!10倍 サロンは余裕で耐えれますが、医療脱毛は思わず、手で止めたくなるくらい痛いです。

ID非公開

質問者2020/1/21 14:57

そんなにですか!? この前サロンでお試し程度にvラインのほんとに端っこだけをやったんですが、かなり痛かったです。 そのあとに医療脱毛契約したのですが、そんなに違うんですね… ちなみにminさんが脱毛した機種って何かわかりますか??

1

サロンでVIO脱毛したことがないので比較はできませんが、 医療脱毛のVIOの痛みは、めーーっっちゃ痛いです。 正直、もう二度と経験したくないなと思うような痛みです。 ですが、麻酔クリームなどを塗ればマシになるようです。 医療脱毛はその代わりに効果がはっきり分かるので、濃い毛は特に医療脱毛でするのをお勧めします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/1/21 14:55

脱毛した機械などわかりますか…?