ここから本文です

3Dモデルにも想念や念などは入る? 写真やビデオや現実に存在する物(ぬいぐるみ...

tem********さん

2020/1/2317:00:03

3Dモデルにも想念や念などは入る?

写真やビデオや現実に存在する物(ぬいぐるみや
模型など)には色々な想念や念などが入るってよく

聞きますがでは、パソコン上で作られた3Dモデルにも色々な想念や念などは入るんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/1/2317:15:42

ちょっと前に観た心霊投稿系ビデオに「レントゲンに写る心霊」というのがあり、最近はラインやツイッターにも霊からの通信が来るそうです。
あやつらは結構新しい通信やアイテムにも順応して来てますから、そのうち心霊YouTuberとか現れそうです。
色んなYouTubeに写り込む霊とか(笑)。

  • 質問者

    tem********さん

    2020/1/2418:16:58

    じゃあパソコン上で作られた車や建物などの3Dモデルにも想念や念などは入るんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/2812:57:47

それはマスコミが作った設定で、実在しません。