ここから本文です

三島由紀夫著で春の雪(豊饒の海)の現代語訳は出版されてるのでしょうか?

tak********さん

2020/1/1616:48:34

三島由紀夫著で春の雪(豊饒の海)の現代語訳は出版されてるのでしょうか?

補足難しい語彙が多すぎて理解出来ません
読めない漢字も言葉もよく出てくるので読破は難しそうです
辞書で調べながらだと進まないので、今の言葉で作られてる春の雪はあるのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2020/1/1617:34:05

現代語訳もなにも、元々現代文だと思うんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2020/1/2304:25:03

5年後か10年後に再挑戦なさってはいかがですか。
もちろんその間、日本語の読解力を向上させるよう励んでください。