ここから本文です

タバコの悪いところを出来る限り教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1617:56:49

タバコの悪いところを出来る限り教えて下さい!

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知り合いからの情報

ニコン切れのイライラ、依存性
、痔、異臭、味覚が狂う、不安、眠気、ダルさ、肺癌、心筋梗塞になりやすい

煙草の為なら、平気で言い訳する
人間関係、もったいない煙草代

禁煙してからの生き地獄

禁煙4年以上たつ仲間がそう言ってました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 20:58:23

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/1620:52:55

美味しすぎる

mmm********さん

2020/1/1619:56:27

臭い
超臭い
超超臭い

2020/1/1619:27:31

良い点が全く見当たらない位に悪い

mameさん

編集あり2020/1/1618:01:00

金がなくなる
体臭が悪臭になる
肺がどんどんダメになる
心臓病と咽頭癌、肺癌、口腔癌のリスクが高い
寿命が短くなる
シワや乾燥が非喫煙者より起こりやすい
白髪になりやすい
不妊になる(若い子はこれが一番辛い)

2020/1/1617:57:43