ここから本文です

知人のママに3歳になりたての子供がいます。その3歳の子供は、炭酸飲料をゴクゴク...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1619:45:44

知人のママに3歳になりたての子供がいます。その3歳の子供は、炭酸飲料をゴクゴク飲み、スナック菓子をパクパク食べていました。

その知人ママは、人を利用するだけ利用して「あんたのことずーっと憎んでんだよ!」(滑り台を独り占めしていたのを注意された)と言ったり、他のママ(公務員)とも立ち上がって取っ組みあいのケンカもしていました。旦那さんは、少しでも気に入らないことをすると廊下に2時間正座させると言っていました。見た目は、真面目そうな奥様ですが片耳には8個ピアスの穴のあとがわかります。

3歳の子供に炭酸飲料やスナック菓子を与えてもいいのですか?どうももっと早い年齢から与えていたそうです。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2020/1/1718:33:33

炭酸飲料って砂糖が沢山はいっているイメージなのであげていません…。
周りでも3歳であげている人見たことないです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 12:34:55

この親子とトラブルに会った人が何人もいました。キチ親子断定です。
こんな親にはなりたくないですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m64********さん

2020/1/1719:56:12

別にあげちゃダメな訳ではないでしょう。
あげない方がいいよってだけで。

大人だって飲まない食べないにこしたことはないです。

実害が無ければ別に誰がどうしてたって良くないですか?
虐待なら可哀想だけど。

えっせさん

2020/1/1619:49:29

各家庭の考え方ですからね
他人がいい悪いは言わなくてもいいかと思います

私の孫は 3歳ちょっとですが
チョコレートも、そばも、炭酸飲料も
最近口にするようになったそうです

炭酸飲料は一口飲んで 嫌そうな顔してます(笑)
それも可愛いですけどね

だから親の考え方一つだと思います