ここから本文です

この画像の女子アナの名前がわかる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1620:18:42

この画像の女子アナの名前がわかる方いますか?

鷲見玲奈アナ,女子アナ,テレビ東京,名前,すみれいな,画像

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

編集あり2020/1/1620:25:07

テレビ東京の鷲見玲奈アナ(すみれいな)アナです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/sumireina

テレビ東京の鷲見玲奈アナ(すみれいな)アナです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1621:21:43

噂のテレ東「鷲見玲奈アナ」ではないでしょうか☆

噂のテレ東「鷲見玲奈アナ」ではないでしょうか☆