ここから本文です

LAKUBI(ラクビ)の菌活サプリはダイエットに効果的ですか? 飲むタイミングとか...

rra********さん

2020/1/1620:43:34

LAKUBI(ラクビ)の菌活サプリはダイエットに効果的ですか?
飲むタイミングとか痩せるためのコツなどあれば教えてください。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2020/1/1713:46:19

サプリは痩せ薬じゃないので、飲むだけで一瞬で痩せるわけではありません。
飲むだけで何もせずにキレイに痩せられるほど甘くはありません。

キレイに痩せるにはちょっとしたコツがあるので参考にしてください。

そんな私も最初は飲むだけで痩せられることを期待していました。
ラクビを飲みはじめてから便通がよくなるなど、お通じの変化はわりと早めに感じることができましたが、お腹周りがすっきりしたとか、体重が減ったということはありませんでした。

目的はダイエットだったので、まずサプリを飲む時間を変えました。
ラクビの中にはサラシアエキスが配合されていて、この成分には血糖値の上昇を抑える効果があるので、食事の前に飲んでおくと血糖値を安定させ、空腹感を感じにくくなりますよ。

どうしても食事の量を減らすことができない人は、ぜひ食事前に試してみてください。

あと食事はサラダから食べ始めるとか、よく噛んで時間をかけて食べるとすぐ満腹になり食事量が自然と減りました。メインの料理は好きなものを食べてましたね。

あとは、少しだけ運動もしました。
運動といっても、朝に30秒だけスクワットを全力でしただけです。
朝に30秒だけ全力で運動することでその日のやる気もUPして行動的というか活動的になりました。
最近はスクワットにも慣れてきたので、夕方スクワットと腹筋・背筋、腕立て伏せなどの筋トレも30回づつやるようになりました。

サプリと食事と運動を組み合わせることで、リバウンドなく順調に痩せれてきています。

腸内環境が改善されたことで、肌の調子も良くなり生理前でもニキビができなくなったので本当に腸内環境って大事だなと思いましたね。

他の似たようなものよりも安いしオススメです。

  • cla********さん

    2020/1/1816:37:01

    ラクビは公式サイトから定期コースを申し込めば、初回はモニター価格で買えました!
    2回目以降も定期便の割引が適用されるのでコスパ最高です。

    腸内フローラを整えるサプリメントはたくさんありますが、ラクビはかなりお得です。定期便でも継続の約束はないので安心して購入できますよ。

    公式キャンペーンサイト →http://international.jtb.click/topicks/japan/lakubi/16-01-2020/


質問した人からのコメント

2020/1/20 12:09:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itd********さん

2020/1/1620:52:07

強いて言うなら食前でしょうか?
ただの整腸剤なので痩せる効果はありませんが。