ここから本文です

ドラゴンボールについてです ドラゴンボールZカカロットの評価はどうですか? ...

クィーンさん

2020/1/1622:08:14

ドラゴンボールについてです

ドラゴンボールZカカロットの評価はどうですか?
プレイしたら個人的に「悟空の走るスピードはやっ!?」って思いました。

閲覧数:
919
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okn********さん

2020/1/1817:49:19

少年時代悟飯はその身長でその速さ、アラレちゃんかよ!ってちょっと笑えました。
ゲームは楽しんでます。龍拳を使えると思わなかったのでそこは大興奮。

まぁただ、ドラゴンボールってストーリーを忠実に再現すると悟空を操作できないタイミングが多いんですよね。あと、タイトルはドラゴンボールZですけど声優は改とか超の人たちで、「あぁ、このキャラの声優さんも亡くなったんだっけ」ってちょっと凹みます。

質問した人からのコメント

2020/1/23 14:19:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kさん

2020/1/1623:50:34

結構好評みたいですよ
今までの格ゲーというジャンルじゃなくてちゃんとしたストーリーに沿ってドラゴンボールの世界を探検できるので良いと思いました
まぁ私は結構オリジナルやアレンジが加えられてるのを見て少しうーん?って思いましたが笑