ここから本文です

パプリカ大嫌いです。 どうして、あんか歌がセンバツの主題歌なんですか?

aim********さん

2020/1/1623:07:58

パプリカ大嫌いです。
どうして、あんか歌がセンバツの主題歌なんですか?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1705:16:05

本当ですね。NHKも落ちぶれましたね。あの曲の何がいいんだか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mameさん

2020/1/1623:17:10

米津が作曲したから

Channel_Endoさん

2020/1/1623:10:22

パプリカが話題になってますね。
その曲聞いて思ったのは…
ゴミっすね。
なんでかっていうと…
ガキがうるさいんですよね