ここから本文です

車のドアパンチってめちゃくちゃ軽く当たるだけでも傷になるものですか? Google...

dai********さん

2020/1/1623:38:37

車のドアパンチってめちゃくちゃ軽く当たるだけでも傷になるものですか?
Googleの画像検索だと結構威力強そうなんですけど。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/1/1700:22:43

はい、洗車したくらいでも傷は
つきますからね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1708:20:57

角の一点に集中するので、予想以上に簡単に傷が付きますよ。

pin********さん

2020/1/1623:43:59

はい。とがったところで当てるし、勢いがつくので

アクサダイレクトの望遠鏡のやつみたいな感じです