ここから本文です

児島で3連単22万が出ました、これは過去何番目位の配当ですか?

wed********さん

2020/1/1623:43:57

児島で3連単22万が出ました、これは過去何番目位の配当ですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2020/1/1700:41:11

3ケタから4ケタ順位です。
20万舟は割と頻繁に出ます。月に2,3回は当たり前のように出ますし、今月に至っては既に4回目ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケラケラさん

2020/1/1711:51:50

今年に入ってからは3番目です、1番は同じ児島で28万円が出ています

https://www.boatrace.jp/owpc/pc/data/kohaimonth

プロフィール画像

カテゴリマスター

aor********さん

2020/1/1709:38:42

過去の高配ベストテンが公式HPにありましたので
貼っておきます
https://www.boatrace.jp/owpc/pc/data/kohairekidai
20万以上ならたまに出ますのでそんなに
ベストに入るほどではないと思います