ここから本文です

ボルボS60 D4 2018年型 煤がたまらない運転方法を教えて下さい。よろしくお願いし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:54:55

ボルボS60 D4 2018年型 煤がたまらない運転方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1707:33:18

①低回転での運転を避け、少なくとも1500rpm以上を維持する。2500rpm以上の連続運転が多いなら、エンジンは快調をキープし易い。(要は、出来る限り高速を使って移動する。信号の多い道は出来る限り避ける)

②硬めのオイル(〇W-〇〇のー〇〇が40以上)のモノを使い、5000km以下で交換する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1708:15:29

長距離走行をする、短距離なら使わない。

yp4********さん

2020/1/1623:58:18

アクセルを全開かOFFがいいんじゃないんでしょうか!?