ここから本文です

DVI-D出力端子にステレオミニオーディオを付加して音声付HDMI出力変換するアダプタ...

bac********さん

2020/1/1700:11:00

DVI-D出力端子にステレオミニオーディオを付加して音声付HDMI出力変換するアダプターまたはコンバーターのようなものは存在しますでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2020/1/1704:09:09

DVI出力ポートからは音声が出力されません。(DVIインターフェースにはオーディオ対応機能がない。)
ゼロのものを何かにコンバートすることはできません。

音声はPCのオーディオポートから別にとる必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小牧さん

2020/1/1710:58:27

グラボを変えればいいだけの話です。悩む意味が分かりません。