ここから本文です

東九州自動車道の佐伯弥生PAは何故上り線しかないのですか?

房総半島さん

2020/1/1700:25:39

東九州自動車道の佐伯弥生PAは何故上り線しかないのですか?

東九州自動車道,上り線,佐伯弥生PA,後下り線,自販機,延岡南,佐伯IC

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:55:58

しばらく上り線のみ。
その後下り線も同様に設けるつもりなのでは?
多分トイレと自販機だけでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

C581さん

2020/1/1700:38:24

予定はあるみたい
ただ土地の問題
佐伯IC~延岡南まで無料なので周辺の施設のトイレを利用してほしいだそう