ここから本文です

underでも、inでも、aboveでも、はたまた色でも・・・。「sky・空」にまつわるお気...

Freewillさん

2020/1/1700:28:51

underでも、inでも、aboveでも、はたまた色でも・・・。「sky・空」にまつわるお気に入りの曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Van Halen - Light Up The Sky
https://youtu.be/4uiqgwUs1l4

補足本日の空模様はいかがでしょうか?
皆さん、ありがとうございました。

Van Halen,河合奈保子,Uli Jon Roth,Lucy in the Sky,Eye In The Sky,SKY OF AVALON,Jackson Browne

閲覧数:
51
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2020/1/1703:02:18

Ribbon In The Sky-Stevie Wonder
https://youtu.be/QT7TqecZ00k

昔、TDKのテレビCMでよく聴きましたね。むろん、ワンダー先生の偉大さやこの曲の素晴らしさは、そんなこととは無縁なんですが。

Ribbon In The Sky-Stevie Wonder...

質問した人からのコメント

2020/1/21 08:38:06

TDK
懐かしい響きになってしまいましたね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2020/1/1812:17:33

Jackson Browne - Late For The Sky
https://youtu.be/kqYiHkx7ils

エリック・バードン&アニマルズの「スカイパイロット」で。

エリック・バードン&アニマルズの「スカイパイロット」で。

みかんjamさん

2020/1/1714:59:47

んじゃ「お題」の1つからで
The Style Council 「Heavens Above」
https://www.youtube.com/watch?v=s1YdqDpb71k

aim********さん

2020/1/1714:28:22

河合奈保子ちゃん
「Sky park」

mnr********さん

2020/1/1713:38:49

"空と海の輝きに向けて"
荒井由実
https://youtu.be/e-8QkmImynI