ここから本文です

Amazonで買い物して、自宅に届くように注文しました。そこあとで置き場指定という...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1701:28:36

Amazonで買い物して、自宅に届くように注文しました。そこあとで置き場指定というものを知り、注文確定画面では、何も置き場に関する登録はしてませんでした。なのであとからでも、置き場指定が可能だということを知

りました。しかしネットで見た設定できるはずの所に設定する場所がないです。そういう場合はどうやって届くのでしょうか?
あと自分が買った商品はマーケットプレイスが出品ではなかったです。Amazonが発送します。とありました。そしてスマホで買いました。

補足お届け先は住所を書いたのですが、どうやら置き場指定をする●しない の所を選択し忘れていたようです。その場合は、インターホンを鳴らされるのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2020/1/1704:07:36

はい、普通にインターホンを鳴らされます。
…が、たまに指定していないのに置き配していく配送業者もあるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2020/1/1701:38:08

届け先がなければ、注文確定はできないと思います。また、届け先についても変更が確定していないのであれば、注文した時点の、自宅に届くと思います。