ID非公開

2020/1/17 1:30

33回答

Let's goピカチュウ、イーブイとソードシールドどっちがおもしろいですか?

Let's goピカチュウ、イーブイとソードシールドどっちがおもしろいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

面白さのベクトルが全く違うので比較できませんが個人的にやってて楽しいのはソードシールドです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ピカブイ。剣盾全く面白くない。有料コンテンツのオクトパンションパスも全く面白くない。