ここから本文です

ドラゴンボールzカカロットについて質問です

vyp********さん

2020/1/1702:44:17

ドラゴンボールzカカロットについて質問です

サイヤ人襲来5話「張り詰めた三時間」をプレイ中なのですが、ナッパと戦った後、ピッコロかクリリンに今後のことを相談せず、周りを探索していたらいつのまにか、クリリン達が消えていてストーリーが進められなくなりました。
解決方法はありますか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2020/1/2011:50:13

私もバグかと思いましたが、探したら居ました。
マップで言うと、下の方の真ん中よりやや右側に確か恐竜のマークがあったと思いますがその少し上にピッコロ達が居ました。

質問した人からのコメント

2020/1/20 12:14:15

そうだったんですか!
実はもう直らないと思って最初からやり直しちゃったんですよね笑
5〜6時間遊んだ程度だったんでアプデ待つくらいなら最初からやっちゃった方早いと思って...
でも、このバグ結構多くの人が体験してるみたいなんで俺みたいに最初からやり直さない人たちが出ない様に一応質問しました。
ご回答どうもありがとうございました!

「ドラゴンボール カカロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2020/1/1717:16:37

バグですかね?