ここから本文です

さらば青春の光 と 和牛なら

mqd********さん

2020/1/1704:56:21

さらば青春の光 と 和牛なら

どちらのほうが面白いですか?

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mastar♂さん

2020/1/1704:58:24

やはりオール阪神巨人が
面白いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめしばさん

2020/1/1814:03:10

断然 和牛です

uga********さん

2020/1/1713:10:06

ネタなら和牛
テレビ番組なら森田・・・もうひとりは需要が無い

ing********さん

2020/1/1711:55:23

「さらば」の森田哲矢。

どえらい手法やな。

vch********さん

2020/1/1707:34:53

和牛です。

hes********さん

2020/1/1707:30:50

両方とも面白いと感じてません。