ここから本文です

「食べ物・飲み物」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Freewillさん

2020/1/1705:30:17

「食べ物・飲み物」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

寺尾聰 - 渚のカンパリ・ソーダ
https://youtu.be/O47IAUp-wro

歌モノ・インスト問いません。

補足美味、美味。
ご馳走さまでした。(笑)

寺尾聰,カンパリソーダ,歌モノ・インスト,ウイスキー イン ザ ジャー,Savoy Truffle,シンリジィ,George Harrison

閲覧数:
134
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

2020/1/1706:02:07

パンプキンパイとシナモンティー
さだまさし
https://youtu.be/843VyGe8P3k

当時パンプキンパイもシナモンの枝も売っていなくて、パンプキンパイのレシピを探し回ってシナモンパウダーを入れた紅茶で妥協して真似したことを思い出します。
シナモンの枝は今ても売ってませんが。

  • 質問者

    Freewillさん

    2020/1/1706:07:26

    あぁ、懐かしい。
    いい曲ですね。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2020/1/1918:47:59

種田梨沙 - 割れたリンゴ
https://youtu.be/XztSxPKsJ-A

2020/1/1823:49:18

メモリーグラス
ブランデーグラス

zenさん

2020/1/1821:30:45

ggg********さん

2020/1/1812:25:04

chr********さん

編集あり2020/1/1913:21:05