ここから本文です

「time・時」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか? 原...

Freewillさん

2020/1/1705:43:41

「time・時」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

原田 真二 - タイム・トラベル
https://youtu.be/3IQpwn246ic

補足素敵なひと時をありがとうございました。

2nd Time Around,タイムトラベル,原田,David Bowie,Pink Floyd,The Outsiders,中島みゆき

閲覧数:
106
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2020/1/1707:04:00

有名すぎてつまらない回答ですが
シンディー・ローパーのtime after timeは大好きな曲です

質問した人からのコメント

2020/1/21 08:48:37

いえいえ、名曲ですよ。
その昔、武道館で堪能しました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wbf********さん

2020/1/1923:00:29

PUNPEE ♪タイムマシーンにのって

https://youtu.be/_fw8ftcQ1Lo

PUNPEE ♪タイムマシーンにのって

https://youtu.be/_fw8ftcQ1Lo

qhi********さん

2020/1/1917:37:13

時の過ぎ行くままに ジュリー

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1823:42:03

サラ・ブライトマン/Time To Say Goodbye

zenさん

2020/1/1821:25:10

silky milkyさん

2020/1/1815:20:30

Asia - only time will tell (時へのロマン)
https://youtu.be/KFZ3Qhn5dW8