ここから本文です

科捜研の女

アバター

ID非公開さん

2020/1/1706:00:22

科捜研の女

いつもの土門さん退場詐欺をどう思いますか?

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2020/1/1716:56:33

いつものことなので騙される視聴者もいなくなってきた様子。
我が家の場合も「捜査一課長の撮影が終わったらすぐに戻って来るんだろう」という意見でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「科捜研の女 土門」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2223:07:59

いつもの事です。

w17********さん

2020/1/2110:47:00

またかよ、もう次回予告無しでいんじゃないって感じです

sss********さん

2020/1/1707:21:40

多分、サイバーナントカは四月以降の新展開などを考えてのテストだったんじゃないですかね。

masha-mayさん

編集あり2020/1/1707:01:56

もう慣れました。
去年から一年の放送なので、別の仕事などで忙しい内藤剛志さんの為にこんな展開にしたのかなとも思いました。