ここから本文です

19歳なんですけどゲーセンって何時まで大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1706:29:20

19歳なんですけどゲーセンって何時まで大丈夫ですか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2020/1/2018:11:58

都道府県によりますが、ほとんどは
16歳未満は18時まで
18歳未満は22時まで
ですので質問者さんは閉店までいられます。20歳未満は◯時までの都道府県というのはなかったような…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2020/1/1822:10:57

県にもよりますが、
16歳未満は18時以降入店禁止(保護者同伴の場合は22時)
20歳未満は22時以降入店禁止
です。質問者さんは19歳なので22時までになりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2020/1/1812:51:00

開いている限り大丈夫だと思いますが、一応店員に確認した方が無難じゃないでしょうか
色々問題が起こった後だと面倒ですし

2020/1/1718:34:04

18時から保護者の許可が必要となる

fun********さん

2020/1/1707:01:39

閉店まで大丈夫じゃない?

歳だけは未成年だけど、子供じゃないんだから節度ある範囲で有れば、そのぐらいの裁量は問題ないかと。