ここから本文です

A3用紙のプリンター使える環境・・探してます。

hig********さん

2020/1/1706:30:34

A3用紙のプリンター使える環境・・探してます。

地域限定で・・兵庫県姫路市で
自持ちのプリンターがA4までで、、A3サイズでラベルシール(フリーカット)
を作りたいのですが、、どういう場所、施設でPCとA3の持ち込みの用紙が
使えるプリンターが使える環境。。ありますか?
一件ネカフェでA3のプリンターがカラー1回100で使えるところあったんですが
持ち込み(専用用紙)の制限があってダメでした。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蘭鋳さん

2020/1/1707:08:53

キンコーズ で検索して電話で聞いて見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ltq********さん

2020/1/1706:32:09

コンビニじゃあ
できなかったでしたっけ?