ここから本文です

修学旅行で沖縄にいるのですが、沖縄のお土産って何を買ったらいいですか?

chi********さん

2020/1/1707:12:57

修学旅行で沖縄にいるのですが、沖縄のお土産って何を買ったらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hce********さん

2020/1/1710:51:52

貰う立場で考えたら、ちんすこうと紅芋タルトがあれば満足です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2020/1/1919:52:03

ちんすこうが喜ばれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saya15さん

2020/1/1720:15:02

サーターアンダギー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2020/1/1710:09:52

チラガーですね。

rtj********さん

2020/1/1709:34:16

カール ゴーヤチャンプルー味