ここから本文です

彼氏が出張に行く際に会えなくて寂しいからと言って、自分の下着を持っていきたい...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1707:55:52

彼氏が出張に行く際に会えなくて寂しいからと言って、自分の下着を持っていきたいと言われました。

私のものを使って1人でしてくれるのは、愛されている感じがして嬉しいのですが、何か抵抗があります。

皆さんだったらどうしますか?渡しますか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2020/1/1708:24:11

この手の男性は私を含めて以外に多く何に使うのと?当時交際中の女性に聞かれたことが有ります。
使用済みでも良いのですが、洗濯した後の黒っぽい綿製品をあげてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2020/1/1811:44:09

自慰行為に使うわけですね。好きだったら許しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hoy********さん

2020/1/1712:28:31

可愛い彼氏じゃないですか!何か気持ちは分かります。
他の回答者さんがおっしゃるように写真でも動画でもありますが、敢えて下着、というのが可愛いと思います。
一番エッチな感じのを渡してあげて、出張から帰って来られたら、ベッドの中で、どこでどういうことを何回したのか白状させて、そんな話から仲良く抱き合えばいいんじゃないか、と思います。
男女の間は、特にSEXについては、少し変態的なことがあったり、それを素直に話せたり、許してあげたり、っていうことも大事だと思います。
あくまで私見ですが。

cla********さん

2020/1/1710:25:39

男ですが、 今までにそう言った類の要求をしたことがないので
理解しがたい行動ですので、
もし、自分が女性だったら 断ります。

だって、怖くないですか!?
その持っていった下着どうするつもり??

AVとかエロ漫画に出てくるよに・・・
被るの? 股の部分嗅ぐの??
ち○こにかぶせてシコって発射するの?

付き合ってるからまだ許されるのでしょうが
なんか 下着どろぼ的発想で 怖い。

どれくらいの期間 どこへ出張に行くのか分からないですが
会えなくて寂しいから・・・と言うなら
あなたの 写真や画像(エロでなくても) いいですし
出生先のホテルで 電話や テレビ電話でも いいと思いませんか?

なぜ下着を要求するのか 個人的には理解できません。

2020/1/1709:18:02

子供のぬいぐるみ?
いるんですかね、そんな男が