ここから本文です

教習所の支払いって分割は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1708:54:36

教習所の支払いって分割は可能ですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/1709:31:39

教習所の支払いって分割は可能ですか?


各教習所次第

普通は

ローン支払い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2020/1/1711:25:59

分割払いは、あなたと教習所の契約ではなく、ローン会社(クレジット会社)とあなたの契約になります。

ローン会社が一括して立て替えて教習所に支払ってくれて、あなたはローン会社に毎月返済していくことになります。

相手はプロの金貸しですから、融資するにあたっては厳しい審査を行ないますので、あなたがその審査にパスすれば、喜んで契約してくれます。

また、滞納などがあると厳しく取り立てられますし、全額を一括で返せ…と言われる恐れもあります。

ま、それなりの会社に勤めていて一定の収入さえあれば、まずは大丈夫だと思いますよ。

st2********さん

2020/1/1708:56:38

全国一律ではないので、その教習所に訊かないと分かりません。

教習所次第。
私の通ったところは可能だった