ここから本文です

SixTONESとSnow Manがデビューしますが、昨日、Snow Manの新しい曲?をYouTubeで見...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1709:07:49

SixTONESとSnow Manがデビューしますが、昨日、Snow Manの新しい曲?をYouTubeで見たのですが、韓国っぽくないですか?

なんか、oh.ナントカナントカ ラッタラッタラッタとか歌っていますが、自分は、できれば韓国によせずに歌詞もダンスにあわせるのではなく、日本人だからこそだせる歌を歌ってほしいかなーと思うんですが、これもSnow Manの一つの個性なんでしょうか?

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1710:23:24

カップリングの曲かな?
韓国のを見てる人からはそうなんですね!私はKポ見ないのでダンスそろってるなーって新鮮に見てました。
って方結構いると思います。
日本人だからこそ出せる歌?って何だろう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1710:28:50

    ごめんなさい、説明が下手でした。何て言うんだろう、簡単に言うとらったったとか普通に聞くとただの音にしか聞こえないじゃないですか。
    でも、SMAPさんの曲で言ったら、青いイナズマが~とかちゃんとした言語?というのでしょうか。そういう歌詞の事です。
    ごめんなさい、説明が難しくて。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1815:20:11

EDMってジャンルは癖になるサウンドなので何度も聞きたくなって結構世界的にウケるんですよね。
例えば何年か前に日本で流行ったオリラジのPERFECT HUMANもEDMです。これもEDMを知らない人達からKーPOPのパクリって言われましたが元々はイギリスで生まれたジャンル。

スノが所属するavexは元々こういうジャンルの音楽を日本に広めたレーベルでもあってavexEDMってレーベルまであります。
海外進出すること・avex所属だということ・ダンスを武器にしたグループであることから今回の曲になったんだと思います!むしろこういう楽曲出来るのがavexの良さですからね。
avexに所属するジャニーズは結構こういうジャンルの楽曲やってますし。うちの推しもユーロビート曲とかやってるし。

スノらしくていいと思います!
私はスト担ですが好きで聞いてますよ!!ストには絶対出来ないジャンルだと思う。

yum********さん

編集あり2020/1/1715:32:29

韓国っぽいというかEDMというジャンルです。SnowManのカップリング曲は重低音バウンス。
アジアツアーとかあるので少し海外寄りの曲を持ってきたのだと思います。EDMは世界的に人気の音楽ジャンルなので。
韓国っぽく聞こえるのはKーPOPがEDM使った楽曲が多いからです。こちらも海外進出狙い

kokomonokiさん

編集あり2020/1/1709:29:28

韓国のほうがザ少年倶楽部を盗み見てまねしたんでしょ。

みんな知ってますよ。知らないのは情報難民の底辺じゃない。

odo********さん

2020/1/1709:14:47

個性化どうかは分かりませんが、K-POPっぽいなとは思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画