ここから本文です

ニッセンで 購入後

アバター

ID非公開さん

2020/1/1712:07:49

ニッセンで 購入後

フリーダイヤルから
たびたび 電話がかかってくる様になりました。

全て勧誘だと思います。
出てないのでわかりませんか。
前は 興味のない美容関係の勧誘でした。

ただ 本当に 必要な事での電話なら
数回電話に出なければ 封書で届くと思うのです。
が 電話のみ。

かかってくる度 不快になります。
いろんな時間帯 休みの日まで..,

一回電話に出て 断るか
クレームダイヤル?みたいなところに
こちらから電話して 掛けてこないでと伝えた方が良いのでしょうか?

ニッセンの商品が欲しくて
家に届ける為に 連絡先を教えたのに。

違う会社の勧誘に使われてる。
やめてほしいです。本当に..,

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

2020/1/1716:27:11

こんにちは。カスタマーサポートの麻生です。

ご質問を拝見しました。
おやすみの日などに当社から電話をかけ、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ニッセンにご登録いただいているお客様に、
当社提携商品のキャンペーン等をご案内することがございます。
お客様の大切な個人情報を他社に明かすことはございませんので、
ご安心くださいませ。

このような案内がご不要な場合、今後お客様に
同様のご連絡をしないよう、案内を止める手続きを承ります。
お手数ではございますが、お電話またはメールでご連絡をいただき、
「今後のキャンペーンなどの電話連絡は不要」である旨を
お申しつけくださいませ。

◆お電話でのお問合せ窓口:0120-20-2000
携帯電話からは075-330-2000
または0570-02-0004(通話料お客様負担)
(営業時間 平日/日・祝日 AM9:00~PM9:00)

◆メールでのお問合せ窓口:
https://www.nissen.co.jp/toiawase/form/?item=20
※ご登録を確認するためのフォームです。
Yahoo知恵袋アカウントは任意でのご入力で問題ございません。


ご投稿ありがとうございました。

ニッセンオンライン(外部サイト)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1719:42:43

    回答ありがとうございます。

    『当社提携商品のキャンペーン等をご案内することがございます。』
    もちろん 個人情報なので 慎重に管理されてると思いますが、 

    私からすれば 部外者と同じです。 

    ニッセンがどこどこと提携してるのか なんて こちらは知りませんし 

    商品を注文して 届いた段ポールには 
    化粧品や保険やサプリメントなどの チラシばかり どっさり。 ウンザリ。 

    ずっと 仕方なく我慢してましたが 今回 方法をお聞きしたので
    不要メール 
    連絡させてもらいます。 

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる