ここから本文です

ホンダの6輪自動車、クローラは6WDですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1712:17:31

ホンダの6輪自動車、クローラは6WDですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/1712:20:57

ホンダの6輪自動車、クローラは6WDですか?


2WD

  • mnd********さん

    2020/1/1712:41:05


    €€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2020/1/1712:35:03

ホンダアクティクローラーの事ですかね?

ホンダアクティクローラーは4WDです。
クローラー部はキャタピラーになっていますが、駆動自体は2輪だけで、前輪2輪も駆動するので4WDです。