ここから本文です

自民党の河村建夫は売国奴ですか? https://news.livedoor.com/article/detail/...

さん

2020/1/1713:29:01

自民党の河村建夫は売国奴ですか?

https://news.livedoor.com/article/detail/17676656/

閲覧数:
414
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/2409:10:25

明らかな売国奴です、日本国民の多くがそう思っているはずです。


⬇️日韓議連が国民の税金を韓国に貢いで、その中から膨大なキックバックがあったと言われています。

韓国へのODA
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12216916093.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「河村建夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp6********さん

2020/1/2121:11:33

日韓併合は 本当は日本が韓国の両班階級以下の庶民の貧困を救済したと思う。
韓国及び日本の一部には 植民地支配したと云うしょく罪意識をあおっています。
河村氏もその意識があるのかもしれない。
いずれにしろ 戦後70年 韓国はゆすりたかりで日本から相当の金銭を得た。
経済発展の助けになっただろう。しかし こんな根性の韓国 ・・その程度です。
ゆすりたかりが その程度にしているとも 考えられます。
河村氏様の人 居てもいいのではないでしょうか。

wikさん

2020/1/2118:56:35

えっ?売国奴なぜ?
寄付するだろうと言ってるだけで寄付を強制するわけではない。

そもそも日本政府が応じるだろうと答えたわけではない。

buc********さん

2020/1/1816:14:33

はい、売国奴です。

yos********さん

2020/1/1810:45:38

とても政治家とはみなせない。

min********さん

2020/1/1723:19:35

凡人以下の見解を持った政治家なのかも?