ここから本文です

失礼な質問だと感じられる方がいたら申し訳ございません

アバター

ID非公開さん

2020/1/1714:01:52

失礼な質問だと感じられる方がいたら申し訳ございません

今年で活動休止となるAAAのソロ活動で
Nissyがダントツ一位なのは明らかですが
記者の方々が
「Nissyと宇野実彩子はソロに専念」
「Nissyと宇野実彩子以外は収入格差」
などとかかれていました。

順位付けするのはひどいと思いますが、
正直ソロでは、
Nissy SKY-HI 宇野実彩子
の順ではないでしょうか??

SKY-HIは少し業界が違う?からなのかな、
と思いましたが
私から見るとAAAメンバー人気ではなく
ソロだけを見ると
宇野ちゃんよりも、日高くんが
成功させるのも早かったし、
今も勝ってるのでは??と思ってしまいます


実際のところどうなんでしょうか??
気を悪くなさったら申し訳ございません

ただ記事に、うーん、と不満を感じたからです

ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwd********さん

2020/1/1821:10:52

記事に書かれるのは、目立ったわかりやすいメンバーのことを書いてるだけかなと思います。

AAAのメンバーはみんな人気はあると思います。にっしーはダントツですけど笑
にっしーとだっちゃんは、これからもライブ中心かなと思います。
だっちゃんは精力的になんでも挑戦する人だと思うので、これからもその行動力に期待したいですね。
宇野ちゃんや真ちゃんはソロライブの他にもトークショーなどでファンの人と交流が多いので、それを重視して続けていけば人気は安定して得れると思いますし、秀太くんもそういうソロイベント系を大事にしてる感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rix********さん

2020/1/1816:21:11

私はNissyはダントツだと思っていました、が!今AAAのチャットとかに参加していますが秀太が凄い勢いであがってきます!
宇野ちゃんはやっぱり紅一点メンバーの中で女子なので強いですね!だっちゃんも凄いファンいます!私の中ではやっぱりギリNissyがトップで宇野ちゃんだっちゃん秀太が並んでる感じ!かな

エンターテイメントならだっちゃんが1位かな?
Nissyも凄いけど...
宇野ちゃんはエンターテイメントではおとりますね!

総合順位はつけにくいですね!
みんな個性的で良いものもってるので!

milmilさん

2020/1/1714:46:16

簡単に言うとだっちゃんはラップで宇野ちゃんはソロ活動+ちょこちょこ女優なので収入は宇野ちゃんの方があると思います。

ラップは言い方悪いですけど完全に特化型ですよね!?AAAの中でラップやれば活きると思いますがラップ中心にやられたときそれにめっちゃ興味ある人て限られてくると思います。

ソロ活動早く始めたのはだっちゃんでも宇野ちゃんが追いついた?追い抜いた?感はありますし宇野ちゃんが結婚とかしない限りもっと格差は広がっていくと思います。