ここから本文です

国という社会を学校で例えて見た場合、どのように当てはまりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1714:07:33

国という社会を学校で例えて見た場合、どのように当てはまりますか?

校長 =
職員室=
生徒会=


例えばこのような感じで当てはめてみてください。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2020/1/1720:21:30

校長 =総理大臣
職員室=省庁内のロッカールーム
生徒会=町内会

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/1/1716:25:57

総理大臣
内閣
国会