ここから本文です

夫が不倫をしていることを知っていたので、不倫の証拠を集めて離婚してやろうと思...

dem********さん

2020/1/1714:12:03

夫が不倫をしていることを知っていたので、不倫の証拠を集めて離婚してやろうと思っています。
ただ自分のパート代では好きに使えるお金にも限りがあります。

興信所に依頼すると1時間1万円~くらいで、数日張り込んでもらうと30万近くかかってしまいます。

あまりお金がかからずに、なにか自分でできる方法とかないでしょうか?
イチロクのGPS発信機をレンタルして夫を追跡とかってどうですか?

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

2020/1/1816:39:53

こんにちは。
私は浮気調査のためGPS発信機を使って証拠をつかみました。

GPS発信機は買ったら高いですが、レンタルだと30日間で3万5千円くらいでリーゾナブルでした。
興信所に依頼するよりだいぶ格安になります。

私は、レンタル代が最安だったイチロクで借りました。

夫の行動パターンを読むために、決して不倫に気づいた振りはせずに普通に接していて不倫をする前の共通の行動、と定期定時に合うと分ったら、複数回のラブホテルなどの出入りで逃れられない証拠となりますが、お金はピンポイントで頼んであるので少なくて済みます。

パート代も貯金をして泳がせておきましょう。必ず尻尾は出します。

問い詰めるのは最悪です。呑気なアホ奥さんで通して旦那に限って絶対に不倫しないと思いこんでいるふりして着々と観察して、やった日も分かる様になってから興信所にも弁護士にも頼むんです。お金は足が出てもそれ以上にふんだくれば良いのです。

夫と浮気相手がホテルから出てくる写真を撮るのに成功したおかげで、示談書を手に入れ慰謝料を得ることができました。
ここまで簡単な道のりではなかったけど、今は浮気夫から解放されて毎日が充実しています。

質問した人からのコメント

2020/1/21 12:37:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrx********さん

2020/1/1717:48:04

ご主人はスマホに詳しいですか?
不倫相手とご主人の年齢にもよります。

oko********さん

2020/1/1714:28:13

貴女の母親に協力してもらい、母親と旅行する計画を前もって旦那に知らせれておけば100%その日に女と会いますよ。そこで現場を押さえる。簡単な事です

cyo********さん

2020/1/1714:22:33

興信所30万くらいで済めばこんな楽な事はありませんよ。
其の額では一週間です。
GPSか友人知人に依頼すれば食事代程度で済みます。
一番怪しい日を特定して其の日だけ尾行してもらえば数回で安く出来ます。

ama********さん

2020/1/1714:18:26

相手に慰謝料請求(300万が相場)できるので
がんばってほしいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2020/1/1714:18:08

離婚には弁護士さんが必要になることもありますので、ある程度のお金がなくてはいけません。

慰謝料で返ってくるとはいえ、当座の資金が必要です。

キャッシングサービスで、毎月定額で返済するような借金するしか無いでしょうね。