ここから本文です

オートサロンでの空ぶかしで話題の諸星一家は検挙されますか?

qqq********さん

2020/1/1714:18:59

オートサロンでの空ぶかしで話題の諸星一家は検挙されますか?

閲覧数:
3,136
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2020/1/1810:33:10

オートサロンもしくは、他のイベントでも出禁になる

メーカーブランドの品を落とすので諸星一家関係はウチのパーツを使わないでくれとパーツ販売 装着を拒否される

騒音測定は実際してないので判断でいませんが LEDを点滅させたままの公道走行は違法ですし空ぶかしは迷惑行為に当たるので警察が動く

全て可能性ですが・・・この可能性は高いと思いますよ

  • 質問者

    qqq********さん

    2020/1/1811:05:36

    あおり運転しかりで、此方も世間が諦めたらいけないのかもしれません。
    イベント自体は残って欲しいし、拘れば拘るほど白黒どっち?みたいになってしまうのは、所有者・業者・警察・陸運等の知識量の差や縦割りな関係が原因だと思っているので、こういう完全に黒の存在は消して欲しいです。

「諸星一家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2020/1/1811:43:41

mae********さん

2020/1/1810:29:00

警察から当然話は聞かれるでしょうね・・・

shu********さん

2020/1/1715:55:21

あおり運転と構造は似たようなものでしょうから
もっとマスコミが騒げば、警察も動くでしょう。
今回はやり過ぎましたね。今後の警察に期待。

sor********さん

2020/1/1714:27:55

だれも騒音測定やってないでしょうから、検挙を難しいでしょう。ただ、世間的に話題になっているんで警察から事情を聞かれて厳重注意くらいはあるかもしれませんね。
オートサロンは出禁ですかね。