ここから本文です

スーパーのレジのバイトしている嫁に聞いたんですが?男性は買い物で支払いすると...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1715:16:02

スーパーのレジのバイトしている嫁に聞いたんですが?男性は買い物で支払いするときは美人のレジに並ぶそうです。空いていても不細工なレジに並ばないそうです。

また男性は美人には、丁寧に話し掛けますが、不細工女にはぶっきらぼうに話すそうです?なぜでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1817:08:50

そりゃどうせ接客してもらうなら年増より若くて可愛い子がいいでしょう?
私だってレジ係がイケメン美男子だったら丁寧に応対するが、キモイ暗そうな男だったら思わず睨んでしまうそうだもん。
女だって不細工よりかはイケメンに接客してもらいたいですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2020/1/1715:26:41

わしはババぁのほうが手際がいいからそっちに並ぶけど。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1715:23:15

中年以上もしくはお年寄りの男性は
そういう傾向はあるかもしれませんね。

美人かどうかよりも
やさしい人や丁寧な人を選んでいる気もします。
(心が美人な人をね。)

不細工にはぶっきらぼうな話し方と言うのは
その男性客が性格悪いからなのでは?

あやなさん

2020/1/1715:19:52

汚いものより綺麗なものの方が好きだからでしょう。

さん

2020/1/1715:18:33

女性とは違うからです。