ここから本文です

20歳女子です、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1717:10:53

20歳女子です、

このネイルはダサいですか??
子どもっぽいですか?

ネイル,20歳女子,モチベーション,トレンド感,少しマイナスイメージ,これだけ脂肪,組み合わせ

閲覧数:
1,138
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じひょさん

2020/1/2020:56:25

可愛らしいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

編集あり2020/1/2309:46:57

カラーの組み合わせがイマイチです。

子供っぽさは気になりません。
デザインはありきたりで、トレンド感はないです。

tionamrtkさん

2020/1/2304:09:01

そんなことよりも
ダイエットしないんですか?

手がこれだけ脂肪ついて指もぱんぱんなので 相当太ってるのかと。

爪だけ可愛くしてもね。

体型の自己管理が先です

lnn********さん

2020/1/1717:55:00

ちょっと前のイメージかな?

無印さん

2020/1/1717:53:35

色が少しマイナスイメージ

たろうさん

2020/1/1717:51:18

自分が良ければ良いと思います◎
よくあるデザインですし、色味によっては雰囲気が変わってきますが、特に問題ないと思います。

ネイルって本人のモチベーションも上げるものになるので、自分が気に入っていれば良いと思いますよ◎
TPO守って楽しんでください^_^