ここから本文です

10万発貯玉してるんですが交換したほうがいいですか?3.85円交換です

アバター

ID非公開さん

2020/1/1717:25:36

10万発貯玉してるんですが交換したほうがいいですか?3.85円交換です

閲覧数:
521
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2020/1/1800:14:01

その店にあまり行かなくなった、勝率の良い等価の店を見つけた、であれば全交換でいいです。

普通に行っているのであればそのままでもいいと思います。貯玉保障の会員に認定されている店かどうかはチェックしたほうがイイです。ただし倒産した場合10万球は貯玉の景品として返されます。現金として保障されるわけではありません。

また店でトラブルを起こしたり出禁を食らった場合没収になる恐れがあるのでその辺も考慮したほうがイイです。短気でけんかっ早ければ貯玉はしないほうがイイでしょう(たまに見るため)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/1/1721:40:39

潰れるので監禁した方がいいてす

僕も10万発監禁しました

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/1/1718:15:04

運がなく負ける時は
2か月間程度は苦しいでしょう

2か月間で今まで
どれだけ負けたかを見て

必要な貯玉数を
考えるのが良いでしょう

自分は5万玉以上は負けたことがないので

基本的にはそれ以上は交換ですね

ryu********さん

2020/1/1717:52:51

もうパチンコ屋は、
いつ閉店するかわからない年になるので、
一万発残して替えます。

odo********さん

2020/1/1717:26:44

カード失くさないように気をつけて下さいね。