ここから本文です

助けて下さい。アップルウォッチ5でLINE復号していますと出ます。誰か解除の仕方を...

sai********さん

2020/1/1718:18:28

助けて下さい。アップルウォッチ5でLINE復号していますと出ます。誰か解除の仕方を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2020/1/1811:18:03

私も今日気づきました。復号してますと表示される友だちとならない友だちがあったのですが、面倒ですけど一旦ペアリングを解除して再度ペアリングしてみました。その結果、それまで復号してますが出てた友だちが減ったなと思ったら、しばらくしたらすべての友だちがきちんと表示されました。ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2020/1/1816:56:48

iPhone側のアプリのウォッチを起動してApple Watch上にインストール済みってところのLINEをタップしてApple Watchで表示のスイッチを一回切ってまた入れたら復活しましたよー