ここから本文です

吉野家 すき家は 牛皿だけテイクアウト出来ますか?

avj********さん

2020/1/1718:39:53

吉野家 すき家は 牛皿だけテイクアウト出来ますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2020/1/1723:29:30

すき家は牛皿持ち帰りありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あーちゃさん

2020/1/2221:49:15

吉野家で働いてます。
私の店舗では牛皿のテイクアウト可能です◎

mxa********さん

2020/1/1718:40:30

店舗によります。自分が通っていたところは出来ました。違う所だと出来ないこともありました。