ここから本文です

先日auでiPhoneの画面修理をしました。スマートパスに入っているので支払いした金...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1718:41:43

先日auでiPhoneの画面修理をしました。スマートパスに入っているので支払いした金額はポイント還元されるのですが、機種変更を還元される前にするとポイントは還元されないのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxd********さん

2020/1/1720:40:06

還元されます!
auでiPhoneの画面修理できるんですね!できたらそのお店教えてほしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/1/1718:50:34

いいえ、iPhone修理代金サポートの申請が通って振込み、またはポイント付与が確定した時点でauを解約していないなら、

auスマートパスは、最大10,000円振込み

故障紛失サポート with AppleCare Services等+auスマートパスプレミアムは、最大11,800円相当のWALLETポイント付与

があります。

au→auで機種変更しても問題ありません。