ここから本文です

質問です。 この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。 ご教示ください。 ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

新ミュンヘン娘さん

2020/1/1722:20:30

質問です。
この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。
ご教示ください。

もはやお正月気分もとっくに消えたころですが、
今年もご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

補足NYで活躍したフランスの彫刻家マリソル(Marisol Escobar 1930~2016)が、
https://en.wikipedia.org/wiki/Marisol_Escobar
ゴーギャンの「ジャワ女アンナ」をリスペクトして制作した「アンナ」(1984)です。
http://www.salvastyle.com/menu_impressionism/gauguin_javanaise.html
(12:36)

はやお正月気分,ご贔屓,女将,ヨシガモカモちゅう鴨,ほど,ころ,かんばせ

閲覧数:
310
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2020/1/1722:45:54

質問した人からのコメント

2020/1/19 12:22:26

ありがとうございました。
猊下に書いたとおり最初は時事ネタにするつもりだったんですが、なにしろ古すぎた(泣)。
来週もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1910:59:19

鴨を連想したねん。
鴨料理に使う ヨシガモカモちゅう鴨や。
美味やで。

鴨を連想したねん。
鴨料理に使う ヨシガモカモちゅう鴨や。
美味やで。

あきやさん

2020/1/1809:17:52

新年おめでとうございます。ここがお休みだと、出番がなく退屈いたしました。
猿は干支でもないし、隷属の寓意でも

新年おめでとうございます。ここがお休みだと、出番がなく退屈いたしました。
猿は干支でもないし、隷属の寓意でも

ラケさん

2020/1/1805:48:42

女将さん、おはようございます、本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)。

新年一発目は、マダムといことで。最初に浮かんだ画像が見つからなかったので・・・新年からとっちらかってますう(^^ゞ。
足元でいじけているのは、子供?、亭主?(;^ω^)

マダムセザンヌ


ラケ

女将さん、おはようございます、本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)。...

ejn********さん

2020/1/1800:02:43

こんばんは
本年も宜しくお願いいたします
不謹慎にも女将のお姿を想像いたしました

こんばんは
本年も宜しくお願いいたします
 不謹慎にも女将のお姿を想像いたしました

編集あり2020/1/1723:21:20

とにゃい・東西〜〜〜

一座、高こうは御座りまするにゃ、猫舌なる口上を持って、申しにゃげたてまつるナ〜ゴ!


新年そうそう、皆々様のご尊顔を拝し恐悦至極にございます。なかでも、女将におかせられましては、花のかんばせを拝する幸甚を賜り、、、、


(つ、疲れるにゃ。これくらいゴマすっとけばいいかニャ〜)

とにゃい・東西〜〜〜

一座、高こうは御座りまするにゃ、猫舌なる口上を持って、申しにゃげたてまつるナ〜ゴ!...