ここから本文です

映画、パラサイト半地下の家族を見ようか迷っているのですがよかったですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1722:26:40

映画、パラサイト半地下の家族を見ようか迷っているのですがよかったですか?

予告で気になるのは気になるのですが、万引き家族のような意味深な一言で言ってしまえばよく分からないような映画なのか、または見終えたあと満足感のある面白かったと言える映画なのか教えてください。

閲覧数:
2,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsj********さん

2020/1/1801:42:22

見終わった後、満足感があるというよりも、見ている途中満足感がある映画でした。
万引き家族は偽善的で、つまらなかったけど、この映画の家族は本当の悪で面白かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 08:14:00

有難うございます^^*
見に行ってみようと思います

「パラサイト 半地下の家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2020/1/1804:17:29

満足感というか、カタルシスはまるでありませんが、諸々の仕掛けがあり必見の作品ではあると思います。
少なくとも万引きのようなくだらない作品では無いのは前回答の方のおっしゃるとおりです。