ここから本文です

私は一眼レフで撮った写真をsdカードリーダーでiPhoneに転送しているのですが、画...

hid********さん

2020/1/1723:06:33

私は一眼レフで撮った写真をsdカードリーダーでiPhoneに転送しているのですが、画像の「写真を最適化」をしたところもともとRAW画像だった物がRAW画像ではなくなってしまいました。

元に戻す方法はありますか?

最適化,SDカードリーダー,一眼レフ,ところもともとRAW画像,写真,リード線,SDメモリ

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2020/1/1810:33:36

最適化を無効にして再転送したらダメなの?

転送であって、移動じゃ無いですよね? SDに元データが残っていれば、問題となった機能を使わずに転送するだけの事かと思うのですが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2020/1/1810:35:13

SDメモリはカメラに付けたままでリード線からとりだせば宜しいです。

fru********さん

2020/1/1809:12:13

確定されたものを戻す事は出来ません。

bow********さん

2020/1/1805:34:57