ここから本文です

シェルバコワちゃんは、 浅田真央と、宮原知子と、リプニツカヤを足して3で割...

ゴールドさん

2020/1/1723:22:13

シェルバコワちゃんは、

浅田真央と、宮原知子と、リプニツカヤを足して3で割った子ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白石麻衣さん

2020/1/2011:19:32

浅田真央要素なんて微塵もないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2020/1/1800:45:12

トゥルソワと、ザギトワと、メドベデワと、リプニツカヤと、ネイサンを足して5で割った感じです。