ここから本文です

北海道に行ったら食べた方が良いオススメの食べ物教えてください、!3月に行きます...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1800:13:16

北海道に行ったら食べた方が良いオススメの食べ物教えてください、!3月に行きます!

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2020/1/1807:11:21

北海道のどの辺に行くのかも分からずには答えようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1821:49:58

名無しさんへ

ジンギスカンキャラメル

コアップガラナ

2020/1/1810:33:55

3月というのなら、特にありません。

編集あり2020/1/1810:21:06

個人的に言えば、
①バー、一慶のアイラザンギ
②ニッカバーのカツサンド
③セコマの海鮮丼
④スープカレー(マタレー等)
⑤回転寿司で食べられる山わさびの寿司ととびっ子の寿司

飲み物ですと、
⑥余市蒸留所の有償テイスティングカウンターで飲める「余市10年カスクストレングス」
⑦サッポロクラシック
⑧バー、ドゥエルミターヂュのオリジナルカクテル「マダムリタ」

11月末~12月初旬なら、バー、ピースオブドリームのじゃばらカクテルがお勧めですね。花粉症に効く。
まあ、フルーツのカクテルに外れ無しの店です。

mma********さん

編集あり2020/1/1810:27:57

函館のイカ

函館の朝市でイカ釣りが出来ます。
釣ったイカをその場で捌いてもらって食べます。悪天候でイカがいない時(入荷しないこと)もあるようです。その他、イクラ、ホタテ、毛蟹、タラバガニもいいですね。

ラッキーピエロのハンバーガーも人気あるようですね。お土産であれば【トラピストクッキー】が一押しですね。

函館のイカ

函館の朝市でイカ釣りが出来ます。...

mih********さん

2020/1/1809:22:46

セイコーマートのカツ丼、フライドポテト
みよしの の餃子とカレー