ここから本文です

アメリカの16歳と日本の16歳が喧嘩してる所を見たいです

アバター

ID非公開さん

2020/1/1801:50:01

アメリカの16歳と日本の16歳が喧嘩してる所を見たいです

どっちが勝ちますか?

アメリカ,日本,所,アメリカ人,日本人,16歳,スポーツ事情

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

体重が同じなら人によるんじゃない?

平均的な体格同士ならアメリカ人の方が有利、けど日本側は柔道部とかなら日本が有利。

アメリカのスポーツ事情は知らないけど、以外とブクブクのピザが結構いるイメージ、対する日本人は大体若い間はスポーツやってるっしょ、以外と日本人の方が強いかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2020/1/2406:13:21

この方なら一人で二人を相手に出来そうですけど。

この方なら一人で二人を相手に出来そうですけど。