ここから本文です

阪神タイガースって1500万円でも鳥谷敬と再契約する気はないのでしょうか?

t_y********さん

2020/1/1802:18:52

阪神タイガースって1500万円でも鳥谷敬と再契約する気はないのでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/1921:26:10

再契約するくらいなら引退勧告をしていないでしょう。金額関係なく再契約はしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_0********さん

2020/1/2106:09:45

球団が再契約しましょうと言っても鳥谷さんもプライドあるやろうし、無理でしょうね…。

2020/1/1919:43:06

無いですね。

2020/1/1815:31:54

根幹からおかしくなるし
無いやろうな
このまま引退なら悲しいな

yuj********さん

2020/1/1807:41:32

鳥谷が 自ら出て行ったからね。タイガース側から声を掛けることは無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/1806:29:32

阪神とは、もうない気がします~? ~・・・ 。残念ながら~・・・ 。